奈良・京都のパソコン修理専門店 PC-ARMS(ピーシーアームズ)

お問合せはこちら

営業日カレンダー

持ち込み修理について

●なるべく修理コストを低く抑えたい方
● とにかく早く修理したい方

「ピーシーアームズ」の持込修理サービスをご利用ください。
スタッフがお客様と修理方針を相談しながら、ご納得いただける手順で問題を解決いたします。

修理の流れ

1

お問い合わせ

まずはお電話ください。
電話で問診を行いおおよその修理概算金額をお伝えします。
メールでのお問い合わせも承ります。(相談無料)

2

パソコン持込・ご来店時お持込みいただくもの

「パソコン本体」、「電源コード (ノートパソコン、液晶一体型デスクトップパソコンなどACアダプタの付いた機種のみ)」、 「付属CD/DVD-ROM(リカバリディスク、又は再セットアップディスク及びマイクロソフトオフィス等)」

3

ご来店~受付~詳細診断

パソコン修理専門の技術スタッフが受付。
トラブルの症状をお伝えください。簡単な症状はその場で診断、それ以外はお預かりして詳しく診断を行います。
※起動しない、画面が映らない等の症状はお預かりでの診断となります。

4

診断後、作業時間と概算見積をご連絡します

修理内容、費用見積をご了承いただいた後、修理作業を開始いたします。

5

修理作業

修理内容、費用見積に沿った修理作業を行います。
作業中に想定外のパーツ故障、不具合など見つかった場合は、費用と作業時間等をお客様と相談しながら作業を進めます。

6

修理完了

当店規定の手順により一通りの動作確認を行います。
動作テストに合格したら、お客様に修理完了のご連絡をいたします。

7

ご返却前・お客様動作確認

店頭へお越しいただき、お預かりしたパソコンをご返却致します。
ご返却の際に技術者と一緒にパソコンの動作確認を行なっていただきます。

8

代金お支払い

動作確認に問題なければパソコンをご返却し代金をお支払いいただきます。
お支払い方法は原則現金のみとなります。
※現金でのお支払い以外は入金確認後のご返却となります。

 

 

このページのトップへ